病床より・・・

とりあえず、心配して頂いた皆様ありがとうございました。
現在37.0℃まで熱は下がりましたが、明日も会社を休む事にしました。
(まぁ一応復活かな?)

そういう事もあり、会社のメールを自宅で送受信できるようにしました。これにより、自宅療養中でもある程度の仕事はできるようになってきました。以前からうちの家は複数のPCを繋いでいる環境だから会社のメールを受信するのはチトめんどくさい状況でしたが、あるサービスを使う事で実現が可能になりました。(一応サービス名は伏せときます)

しかし、便利なサービスが増えたなと。

そういうわけで、病床につきながらも仕事をしていた私。
(布団の中からプロジェクトの指示まで)

代わりを作っていない私が悪いのか、それともカバーをしてくれる人が会社でいないのが悪いのか。常識的に考えて組織のバックアップがないのがいたいですね。基本的に会社の中に個人商店があるだけのような組織だからこういう問題があるのでしょう。
しかし少し考えものですね。

せめてもの救いは29日に今月すべき仕事の殆どを完了させていた事。まだまだ運があると自分に言い聞かせております。

 -以上-