大阪南警察署訪問とチョコバット

昨日のブログで書いた名刺入れについてですが、見つける事が出来ませんでした。関係各所に電話とかしたんですけど、届いていないようで。
モノがモノだけに大阪南警察署にいって紛失届を出してきました。

免許の更新のときくらいしかお邪魔しない警察署。(一度深夜に東署にいった事ありますけど、理由は述べません)
いつも外から眺めているだけやから少し挙動不審になりながら入署する。踊る大捜査線みたいなベタな逮捕されたての犯人とかいてなくて至って事務的な雰囲気。なんか市役所に来たような感覚になりました。

そこで紛失届というまさに昭和からやり方が変わってなさそうな用紙に記入し、待つ事5分。結局所轄の管内には届けられていなかったようです。まぁこの時点でほぼ手元に戻ってくる確立は0%に近い状態になりました。(諦めよう)

一応念のため見つかった場合の連絡先をお伝えし、警察署をあとにしたのであります。

あまり警察署のご厄介にはなりたくないものです。

明日は金曜日。少し体を休めようと思います。

  • 以上-

最近のチョコバット 9打数1安打 内訳  ホームラン1本
            通算248打数15安打 打率.0604 4本塁打
            イチロー記録まで あと247本

今年2本目のホームラン。二桁本塁打目指すよ。