ミナミの飲み屋で馬鹿話

 年末に偶然あった高校時代の友人と申し合わせをして飲みに行く事にしました。お店は最近お気に入りの店にランキングされてる立ち飲み屋からモツ鍋という流れ。味はうまいと好評でした。

 今日の話題は基本的に変わっているやつは誰だというような話題が中心でした。多数決の結果、私が本日のベスト変人にノミネートされたわけでありますが、さほど他の人との差はなかったように思えます。

 例えば友人から出たプロ野球共通模試が実際にあった場合、平均点は取れるのか?というどうでもよさ気な話。
ほんまにあったらかなり興味深い試験ですが、恐らく私は平均点位しか取れないんだろうなと思います。

 また近々高校時代の友人を何人か集めて飲みに行きたいと思います。

 -以上-