ヤフオクでのトラブル

 実は、ヤフオクで明日のM-1のチケット出品していたのですよ。(行く予定だった友人からキャンセルがあったのでね)

 以前からかなり丁寧な対応で出品したり落札したり、紳士的に対応して来たつもりですね。皆さんまともな人ばかりだから・・・。

 しかしついに自己中心的な人と取引している状態になりました。

 ほいで、連絡を待っているんやけれども全く連絡ないのね。

 こちらは合計5回メール送りましたよ。

 でも連絡がないの。

 ちなみにさっきその方からようやく連絡ありました。以下のないようでした。まぁ怒りを倍増させる内容だったので少し引用しました。

出品者殿
昨夜落札いたしましたXXXXXXXXXXXこと▲▲と申しますが、
まだ連絡が来ないのですがいったいどうなっているのでしょうか?
12時ごろまでは待ちますが、それまでに連絡がない場合は
キャンセルさせていただきます。
                              ▲▲

ちなみにこのメールついたの今朝の10:30です。それに応じて心の広い私は下記のメールを送りました。

TO.▲▲様

毎度お世話になります。XXXXXXXXXXXXこと○○です。

本日の何時にお待ち合わせをさせて頂きましょうか?
恐れ入りますが、ご連絡をお待ちしております。

ちなみに、何度もメールでご連絡は昨日からさせて頂いております。
何らかの都合で▲▲様にメールが届いていなかったのでありましたらお詫びいたします。

一応昨夜からのメールは全て貼り付けておきます。


以下続く

なんか色々書いたけど腹立つだけやから書いては消しての連続です。あんまりボヤカンときます。

しかし、こういう身勝手な発想ができるのはどういう人種なんでしょうね。もしかして、苗字が邊恒とかだったりして(笑)

昼から会社の人の家でホームパーティーあるのにどないしてくれるねんって感じですね。

 -以上-