お誕生日です

 今日は26回目の誕生日であります。でも誕生日休暇とか無い会社だから普通に仕事。なんなら会社でチョコバットを皆さんに振舞っていました。(祝い事で餅を配る感覚に似てる?)

 さて、仕事を終えて友人宅で鍋を囲んでのお誕生日会をして頂きました。なんかこういうあっとホーム的な誕生日は久しぶりでしたね。大体外食とかしていた気がするんですわ。本当に友人たちに感謝したいものですね。

 途中みんなでDVDを見たりと素敵な誕生日でした。お鍋の用意から全てして頂いた友人には感謝の言葉でいっぱいですね。また今年中であれば鍋パーティーは何度でも参加しますので、お誘いください。

 では、この辺で。

 今日のチョコバット 5打数0安打
            通算95打数4安打 打率.0421 1本塁打
            イチロー記録まで あと258本

 -以上-