プチ同窓会

今日は4年前にカンボジアへボランティアへ行った仲間との同窓会を開催しました。内容はNGKで漫才を見て、その後梅田で飲み会といった流れ。ほとんど私が考えた企画です。

 いやはや、久しぶりという事もあったのでとても懐かしいメンバーに出会えました。苗字が変わっている女性が二人もいたんですよね。お互いそれぞれの道へ進んでいるみたいで元気そうです。

 漫才から飲み会という普通の集まりでは企画されない個性的なもので、参加者のメンバー一同喜んでくれて良かったです。

 しかし、幅広い年齢層のメンバーで上は定年をした男性から様々な業種の人がいてます。ちなみにこのグループの中で私は最年少なんですよ。またみんなで会いたいモノです。