代理人交渉

私は代理人交渉は推進したい人です。
ただし、きちんとした資格を持った人がすべきであるという認識です。

読売の代表の言い訳はなんなんだろうか?
某オーナーへ向けてのメッセージと思うが、何が代理人交渉と認めないだ?
下交渉も充分しているのに・・・。
アドバイザーなんて雇って契約更改することは認められていないはず。またもやルール違反をしていることになりますね。
あぁもういいんですけどね。あの球団については・・・。

トリタニ君仮契約しましたね。背番号も1をつける。スケールの大きいプレーヤーになってもらいたい。

最後に日ハムの新しいユニフォーム。なんだかファイターズの色が全く潜めた感じがする。あれじゃあファイティーもリストラさえれるわけだ。何とかファイティーを存続してもらいたいけど・・・。
久保田利伸シャウエッセンのCMで競演し手いた事が懐かしく思える。
球団マスコット問題は今年のトラッキーだけで十分や。もういらん。

さぁそういうわけでそろそろドラフトの戦力分析でもしようかと思う今日この頃でした。

以上