妄想コントローラー ファミリースタジアム

まぁ毎月定期的にAmazonでお笑いのDVDを購入していたらついついいらんものまでクリックしてしまいます。
今回は、オールザッツのDVDを買うついでにポチッとしちゃった玩具です。

妄想コントローラ ナムコクラシックス ファミスタ

妄想コントローラ ナムコクラシックス ファミスタ

ファミスタが完全にストライクの世代だからこの商品は即購入。
音だけで妄想するファミスタとはどんなものか?と思い手にとってプレイ!
いやはや、忠実にファミスタのBGMを再現できていますね。
ピッチャーがどんどん投げてくる球を想像で打ち返すだけというシンプルなルール。
いやはや面白いですね。一人でニヤニヤしながら遊んでました。
ピッチングモードではスリーアウトになるまで投げ続けるというルール。味方のピッチャーが思いのほかスタミナがないので、3アウトがなかなか取れない。
まぁそんな感じでちょっと遊んでみたらすぐに飽きるかもしれませんが、私は飲み屋での活躍を期待していつもポケットに忍ばせてあります。
ちなみにスト?やゼビウスもあるみたいですね。
ちょっと気が向けば買ってみたいなって・・・。
妄想コントローラ ナムコクラシックス ゼビウス

妄想コントローラ ナムコクラシックス ゼビウス

妄想コントローラ ストリートファイターII ケン E本田 ガイル

妄想コントローラ ストリートファイターII ケン E本田 ガイル

妄想だから目が悪くならないので、近視の方にはおススメかも(笑)
しかも妄想することで想像力も豊かになる可能性がある一品だと思います。

-以上-